2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ねぎチャーシューメン 長八@初石

kage

2016/03/28 (Mon)

流山若葉台の純手打ちラーメン 長八に行ってきました♪

空いてる8人掛けのテーブルに座りました
小上りの3卓は既に満席です
あっという間に8人掛けも満席になり、待ちができました

メニュー
DSCN5443.jpgDSCN5444.jpg
ラーメンとねぎラーメン、チャーシューメンとねぎチャーシューメンが同じ値段!
でもつけめんは値段が違う(笑)

ねぎチャーシューメン740円也を注文
時間はかなりかかりそうなので、じっくり待ちます

お待たせしました~
20分ほど待って運ばれてきました
ねぎチャーシューメン
DSCN5445.jpg

ねぎは小口切りと焼きの2種類がのってます
DSCN5448.jpg

太麺
DSCN5447.jpg
コシがあり、噛み応えあり

厚いチャーシュー
DSCN5446.jpg
肩ロースですかね
味付けは濃い目だけど、旨い

スープが見た目濃いけど、旨いなぁ
この太麺と甘みのあるねぎに合う濃さです
嫌じゃない濃さ
つけめんも大いに気になるところ
でも、土日は混むんだろうね~

DSCN5449.jpg

ごちそうさま(^^)v

長八ラーメン / 初石駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: じっくり

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

さすがに20分待ちは痺れました~。
ラーメンは美味しかったんですけどね。

Posted at 10:30:14 2016/03/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

じっくり

待った甲斐がありそうなラーメンですね。
分厚いチャーシュー。

Posted at 23:31:35 2016/03/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック