2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カレー付きハンバーグ ボーイズカレー@神保町

kage

2016/03/30 (Wed)

神保町のボーイズカレーに行ってきました♪
店は知ってたけど、入るのは初めて

コの字型のカウンター席の空いてる所に座り、メニューを拝見
DSCN5464.jpg
しょうが焼き界の大関も気になるけど、今日の気分はハンバーグ
カレー付きハンバーグ890円也を注文
一挙両得メニューですYO (^^)b

はい、どうぞ
DSCN5465.jpg

まずはハンバーグ
DSCN5467.jpg

みっちり肉厚
DSCN5468.jpg
デミソースがきりっとしています
添えられたスパゲティがいい仕事してます

カレー
DSCN5466.jpg

シャバシャバです
DSCN5469.jpg
口に入れるとスパイシーさを感じます
辛さは殆ど無いです
辛くできるとの事なので、次回は辛くしてもらおうっと
そして大関のしょうが焼きね

店名のBOYSの割には、客はほぼオヂサンでしたwww

DSCN5470.jpg

ごちそうさま(^^)

ボーイズカレーカレーライス / 神保町駅九段下駅竹橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ハンバーグカレーって

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

神保町なので学生は多いですね。
次は生姜焼き制覇します!

Posted at 13:24:20 2016/04/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ハンバーグカレーって

学生の定番メニューですね。
ここのは学生向けではなさげですけど。

肉厚ハンバーグにスパーシーなカレー。
夏に食べたい組み合わせでもあります。

Posted at 00:27:25 2016/04/03 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック