2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ホタルイカ唐揚げ 1丁目1番地居酒屋@神田

kage

2016/03/31 (Thu)

以前から気になっていた神田駅東口、JR高架下のスタンディング店 1丁目1番地居酒屋に行ってきました♪

レギュラーメニュー
DSCN5478.jpgDSCN5479.jpg
本日のおすすめ
DSCN5480.jpg

黒ホッピー
DSCN5481.jpg
ぷっは~

煮込み玉子
DSCN5482.jpg
もつが柔らかくて、味もいいですね

初ガツオたたき
DSCN5483.jpg
これで350円也はかなりCPいいですね
しかも新鮮で旨い!

面白いのでたのんだ、ホタルイカ唐揚げ
DSCN5485.jpg
ホタルイカの唐揚げって初めてです
ポン酢にちょいちょいと浸けて
ワタが濃厚で旨い
唐揚げも合いますね

金宮ボトルで
DSCN5484.jpg
ぷっは~

隣の人がたのんでて面白そうだったので発注した、ゴーヤとトマトの冷やっこ
DSCN5486.jpg
かなりのボリューム
ゴーヤの苦みが身体に効きそう

ハラミ串
DSCN5488.jpg
一つ一つがでかい事!

今日たのんだ料理はすべて美味しかったです
だから金宮2本空きましたYO( *´艸`)
この店、気に入りました
髪の毛や服にかなり匂いが付きそうだけど( ゚Д゚)

DSCN5489.jpg

ごちそうさま(^^)v

一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店立ち飲み居酒屋・バー / 神田駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: へ~

> ポケさん

いらっしゃいませ。

唐揚は珍しいと思われます。
はい。

Posted at 13:20:15 2016/04/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ちくらさん

いらっしゃいませ。

この店、お気に入り印が付きました。
事務所が引っ越したんですけど、頻度高く通うことになりそうです(^^)/

Posted at 13:14:49 2016/04/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ~

珍しいですね。

Posted at 00:21:32 2016/04/03 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

ここのお店は何を食べても安くて美味しいですよね。
あまり行けませんが、神田に行くとこちらと
「藤田酒店」さんに足が向かいます。

ホタルイカの唐揚げは食べたことがないので興味津々です。

いつも楽しみに見てます (^-^)v

Posted at 00:11:02 2016/04/02 by ちくら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック