2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ロースカツ定食(A) つかさ@押上

kage

2016/04/01 (Fri)

業平のとんかつ つかさに行ってきました♪

メニュー
DSCN5490.jpgDSCN5491.jpg
壁に貼ってある夜のメニュー
DSCN5492.jpg
昼間はたのめません

ロースカツ定食(A)と(B)の違いを尋ねたら、肉のグラム数の違いだそうです
(A)は130g、(B)は100gだそうです
もちろん、ロースカツ定食(A)1050円也を注文
日替りのハンバーグ、カレーコロッケ、ベーコンエッグ700円也も気になったんですけどね

おやじさんがカツを揚げ始めた油の音が聞こえてきます
10分強でおかあさんが、はいどうぞ~と運んできてくれました
DSCN5493.jpg
冷奴と具だくさんの味噌汁

カツの厚みはこれ位
DSCN5494.jpg

衣が薄く、肉はジューシーで脂身が甘い
キャベツもシャキシャキだし、添えられたスパサラがGOOD JOB!
夜メニューが気になるので、会計の時夜は何時まで飲めるのかおかあさんに聞いたら、20:30から21:00頃だそうです
今度行っちゃおうかな( *´艸`)

DSCN5495.jpg

ごちそうさま(^^)v

つかさとんかつ / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 行っちゃいましょう!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

近いうち行っちゃいます(笑)

Posted at 13:18:55 2016/04/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

メニューのイラスト、お孫さんが書いたんでしょうね。
下町の素敵なご夫婦のお店でした。

Posted at 13:17:26 2016/04/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

行っちゃいましょう!!

これは行くしかないですね。

Posted at 00:16:18 2016/04/03 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

メニューに、うけちゃいました(=^ェ^=)
こんなお店が近くに欲しいです‼︎

Posted at 21:54:51 2016/04/02 by チロル

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック