2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

もつ炒め大辛 のんき@堀切菖蒲園

kage

2016/04/14 (Thu)

堀切のもつ焼のんきシロが食べたくて行ってきました♪

まずはボール
DSCN5679.jpg
ぷっは~
強炭酸で旨い

ポテサラ
DSCN5680.jpg
ウェッティーなポテサラ
ソースもかけながら

ブロッコリー
DSCN5681.jpg
茹で上がりはちと柔らかめ

オチモトシロをタレで
DSCN5682.jpg

赤くなる訳です
DSCN5683.jpg
この2品は絶品ですね

ボールをぐびぐびやっつけます

おすすめメニューから、もつ炒めを大辛で注文
辛いけど大丈夫ですか?
大丈夫っす!

はい、どうぞ
DSCN5687.jpg
もつは何か尋ねると、ハツ、タン、ハラミとの事
食感を揃えたんですね
辛さは大丈夫
ボールに合いますYO

ボール×5呑んでパンチキです( ゚Д゚)

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

のんきもつ焼き / 堀切菖蒲園駅お花茶屋駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: シロ

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

ここのシロは半端ないです。
永福町から遠征してください!

Posted at 20:07:52 2016/04/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

シロ

食べたいです。

気軽に串焼きが食せる店が近所に出来ないかな〜

Posted at 07:55:14 2016/04/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック