2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

タンタン麺セット 日本橋ふくしま館ミデッテ@三越前

kage

2016/04/15 (Fri)

中央通りを歩いていると、日本橋ふくしま館ミデッテの前で呼び込み
あのゴルフ場の有名なタンタン麺です!とか
この店では月に5日しか食べられないですよ!とか

そんじゃ呼ばれっか!で日本橋ふくしま館ミデッテへ♪

奥のレストランコーナーへ
レジで先にタンタン麺セット750円也の代金を支払い、ナンバーカードをもらい空いてる席へ

五浦庭園カントリークラブのタンタン麺ですって
DSCN5691.jpg
知ってました?
ここって昨年、大王製紙エリエールレディスオープンが行われて、イ・ボミ選手が優勝しましたね

番号が呼ばれたので取りに行きます
DSCN5692.jpg
ザーサイ付き
炭水化物祭り( ゚Д゚)

肉みそ
DSCN5693.jpg


DSCN5694.jpg
麺がちと伸びてる感じ
スープに辛さはありませんね
そう言えば昨日はタンメン
今日はタンタンメン
タンが一つ増えました(・・;)

ごはんは雑炊風でザクザクと
DSCN5695.jpg

おなかは炭水化物祭りでパンチキになりました

DSCN5696.jpg

ごちそうさま(^^)

日本橋ふくしま館 ミデッテ洋菓子(その他) / 新日本橋駅三越前駅神田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タンタンタン

> ポケさん

いらっしゃいませ。

あと一つ増えたたんが食べてみたいっす( *´艸`)

Posted at 20:06:03 2016/04/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

タンタンタン

後1日でもう一つ増えたらどんな麺になるのか楽しみですね(笑)

担々麺はやっぱり辛さが欲しいとこです。

Posted at 07:52:33 2016/04/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック