2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ナポリタン リトル小岩井@大手町

kage

2016/04/19 (Tue)

大手町ビルB2FのPASTA & DELI リトル小岩井に行ってきました♪
いつもは行列に慄いてスルーしちゃってたんですが、今日は並んでみました( *´艸`)
ワタクシの前には10人程が並んでます

15分程ズリズリ動いて列の先頭に来たところでおねえさんが注文を取りにきました
メニューを渡してくれるわけではないので、何を食べるか予習が必要です
ワタクシはナポリタン540円也を注文

店内に移動
相席で座るとすでに水とキャベツのピクルスが置いてあります
DSCN5717.jpg

店内のメニュー
DSCN5718.jpg

ピクルスを食べていると、お待たせしましたナポリタンです
DSCN5719.jpg

横から
DSCN5720.jpg

粉チーズを振りかけ
DSCN5721.jpg

いざ
DSCN5722.jpg

率直な感想は、味付けが甘過ぎ~
タバスコかけて甘さを誤魔化しましたYO
麺のもちもち感はいいんだけどね
醤油ベースの味付けの方が良さそう
次はジャポネがいいかな

気を付けて食べたんだけど、ワイシャツにポチっと赤いのが付いてました(T_T)

DSCN5715.jpg

ごちそうさま(^^)

リトル小岩井パスタ / 大手町駅東京駅二重橋前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> チロルさん

いらっしゃいませ。

あるあるですよね。
気を付けてるのに、ポチ。
がーん!!!
会社に戻って、速攻シミ取り剤の出動でした(・・;)

Posted at 09:52:54 2016/04/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 美味しそう♪

> ポケさん

いらっしゃいませ。

有楽町のジャポネとここはロメスパ店の双璧です。
上京された折にはぜひお試しを。
シャツポチ対策で会社にはシミ取り剤を常備してあります(^^)v

Posted at 09:50:22 2016/04/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ナポリタンあるあるですね〜;^_^A

付いたとたんに…テンション下がりますよね(笑)

Posted at 00:50:55 2016/04/20 by チロル

この記事へのコメント

kage

美味しそう♪

こう言うナポリタン大好きです。

シャツにポチは御愛嬌ですね。

Posted at 23:54:36 2016/04/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック