2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ブルーベリーヨーグルト スカイアリーナ@茨城空港

kage

2016/05/05 (Thu)

五月晴れの下、愛馬で茨城空港までひとっ走りしてきました
DSCN5965.jpg

百里基地が隣なので、戦闘機が飾ってあります
愛馬と共にパチリ
DSCN5963.jpgDSCN5964.jpg
そうそう、我愛馬は車検対応で暴れ馬だったのが、ポニーに変身したのです( *´艸`)

2階の送迎デッキに出てみると、旅客機が停まってました
DSC_0982.jpg

ねば~る君がいる亀じるしで、
DSCN5966.jpg
ねば~る君納豆あじスナック410円也を購入
DSCN5986.jpg

ごった返すすぎのや本陣はスルーし、
DSCN5969.jpg

スカイアリーナ小美玉市ブルーベリーを使ったのむヨーグルトブルーベリー216円也を購入
駐車場側のカウンター席へ
DSCN5971.jpg
ぐび~
ふむ、まあこんな物でしょう

免税店には、中国人対応の電気炊飯ジャーがわんさか並んでるのには笑いました( *´艸`)
DSCN5968_20160505153525c83.jpgDSCN5967_20160505153524f00.jpg
お店の人に、撮影許可貰ってますYO
GW前半にかなり炊飯器売れたそうです

百里基地の戦闘機の離着陸を観たいとこでしたが、休日は訓練は無しだそうなので、帰ります

ごちそうさま(^^)

スカイアリーナ洋菓子(その他) / 小美玉市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: わぉ

> ポケさん

また×8いらっしゃいませ。

これからはポニーのままでいってもいいかも。
ぜひ、今度ご一緒しましょう!

Posted at 09:18:43 2016/05/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わぉ

茨空行かれたのですね~。

車検対応で大人しくなった黄色い愛馬。
カッコイイですね。

一度、一緒に走って頂けたらなと思います。

そう言えば、私がレンタルバイクを借りたお店は、土浦でしたよ。

Posted at 02:41:41 2016/05/13 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: Re: Re: 僕も行きました

> あんずさん

いらっしゃいませ。
14時だと昼のフライト後ですね。残念。
そのうちどこかで遭遇する事を楽しみにしてます!

Posted at 11:41:12 2016/05/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: Re: 僕も行きました

ぼくは確か14時頃だったと思います。
その日のフライトはもう終わってました。

ぼくも関東周辺を走り回ってるので
そのうちどこかでお会いできるかもですね。

Posted at 08:24:18 2016/05/08 by あんず

この記事へのコメント

kage

Re: 僕も行きました

> あんずさん

いらっしゃいませ。

ボクは昼ごろの訪問でした。
あんずさんは何時頃でした?

Posted at 19:50:56 2016/05/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

僕も行きました

こんにちは、あんずです。
実は僕も5/4に行きました。

http://gladius650.blog.fc2.com/blog-entry-294.html

でも残念ながら旅客機は見られませんでした。
2機も見られたなんて羨ましいです。

Posted at 22:22:32 2016/05/06 by あんず

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック