2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

辛口ホルモン麺&もつ煮 とん平食堂@ひたち野うしく

kage

2016/05/05 (Thu)

茨城空港から霞ヶ浦に抜け、土浦市内に入りR6に出て南下

R6沿い牛久東大和田のとんかつもつ煮 とん平食堂に行ってきました♪

メニューを見るとボク好みの1品があるじゃないですか!

辛口ホルモン麺(味玉入り)700円也を注文

カウンターに座り、入り口に置いてあるおしぼりを取り、給水機でコップに水を注ぎ待ちます

テーブルセット
DSCN5977.jpg
オロニンがありますYO

もつ煮も気になったので、もつ煮の小200円也を追加発注

お待たせしました
DSCN5978.jpg
背脂チャッチャ系ですな( *´艸`)
スープをひと口
脂の甘みを感じるけど、くどくは無いですね


DSCN5979.jpg

オロニン投入
DSCN5981.jpg

ホルモンってあるけど牛スジですよね
DSCN5982.jpg
これがトロットロに煮込まれてて旨い

遅れて、もつ煮
DSCN5980.jpg

赤くなる訳です
DSCN5983.jpg
うーん、ビール飲みたい!
先客と後から来た客がもつ煮をお持ち帰りしてました
持ち帰ってこれで一杯、いいですね~
車で来てたら持ち帰りしたのになぁ

味玉とろ~り
DSCN5984.jpg

ホルモン麺、ペロリでしたけど全くもたれてませんよ
また、食べに来ようっと

DSCN5985.jpg

ごちそうさま(^^)

とん平食堂ラーメン / ひたち野うしく駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: くぅ~

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

オロニンがポイントですね( *´艸`)

Posted at 09:17:04 2016/05/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

くぅ~

ツーリング中にコレはたまらんですね。

Posted at 02:33:51 2016/05/13 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ 磯崎さん

いらっしゃいませ。

実はこの日土浦駅前も通ったんです。
ココバニさんに顔出してみようかと思ったんですよね。
そのうちふら~っと顔出すかも知れませんよ(笑)

Posted at 19:49:06 2016/05/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

辛口ホルモン麺、見た目からうまそうです。
もつ煮と共にご飯にも合いそうですね(^ ^)

近いので今度行ってみます。

Posted at 17:06:59 2016/05/06 by ココバニ 磯崎

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

昨日は、まさにバイク日和でしたね。
茨城の水が入った田圃を見ながら、爽快に走ってきました。
帰ってからの麦酒も最高でした(笑)

Posted at 10:08:40 2016/05/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

久しぶりのバイクですネ!
今の季節が最高に楽しい。
どこまでも走って行けそうです^^v

Posted at 20:37:50 2016/05/05 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック