2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

くるみ汁天せいろ中盛り わへいそば@秩父

kage

2016/05/06 (Fri)

羊山公園を後にし、秩父市内へ
14時過ぎてるのに、行きたい店はどこも大行列
orz

駅から少し離れたわへいそばに行ってみました♪
しかしここも行列
DSCN6009.jpg
名前を書いて列に並びました

40分ほど待ってやっとテーブル席へ

GW用メニュー
DSCN6010.jpg
混雑の為大盛りは無しだそうです

天せいろ1250円也をくるみ汁+100円也、中盛り+200円也で注文

15分ほど待って運ばれてきました
DSCN6013.jpg

中盛りそば
DSCN6015.jpg

天ぷら
DSCN6014.jpg
海老ちゃん、いんげん、なす、舞茸、大葉

くるみ汁に浸けて
DSCN6016.jpg

悪くはないけど、1時間待って食べるほどでは・・・

店を出ると、そば売切れのはり紙が
別館でコーヒーのサービスがありました

DSCN6017.jpg

ごちそうさま(^^)

わへいそばそば(蕎麦) / 秩父駅御花畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ふむふむ

> ポケさん

また×5いらしゃいませ。

ワラジカツ丼から変更してのくるみ汁でした。
おとなしくワラジカツに並んでればよかったですね。

Posted at 09:13:19 2016/05/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ふむふむ

くるみ汁は魅力ですけどね。

1時間待つほどではなかったですか~。

残念!!

Posted at 02:30:36 2016/05/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック