2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

あじなめろう軍艦 すし銚子丸@南千住

kage

2016/05/11 (Wed)

南千住東口にすし銚子丸がオープンしてました♪
せっかくなので訪問です

カウンター席に案内され、店員さんにおしぼりを手渡され、今日のおすすめの説明と銚子丸おなじみの無料味噌汁の説明があります
今日のおすすめは、光り物3点と南千住3点、味噌汁はあら汁とわかめの味噌汁だそうです

では、まずあら汁を
DSC_0984.jpg
あらがたっぷりです

では、回転してるのは取らずに注文しましょう
中トロ
DSC_0985.jpg
ふむふむ

めじな
DSC_0986.jpg
ねっとり淡白

〆さば
DSC_0987.jpg
青魚LOVE

光り物3点
DSC_0988.jpg
いわし、あじ、しらす軍艦
青魚LOVE

ほたて
DSC_0989.jpg

カマトロ
DSC_0990.jpg
これは嫌味の無い脂が凄い
今日のおすすめの南千住3点のうちの一つです

わかめの味噌汁
DSC_0991.jpg

漬けまぐろ
DSC_0992.jpg
悪くない

あじなめろう軍艦
DSC_0993.jpg
うわ~、このなめろうで日本酒呑みたい~

〆に穴子
DSC_0994.jpg

駅近でここ、使い勝手が良いですね
再訪ありです

ごちそうさま(^^)

すし銚子丸 南千住店回転寿司 / 南千住駅千住大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 魅力的だ~

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

この店チェーン店で、ロードサイド店が多いんです。
駅近なので、会社帰りにでも日本酒&なめろう、いってみます!

Posted at 09:08:37 2016/05/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

魅力的だ~

駅の近くでこんなお寿司屋さんがあったらたまらんですね。

なめろう軍艦で日本酒一杯。やりましょう。

Posted at 02:09:10 2016/05/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック