2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ネギ間フライ みゆき食堂@清瀬

kage

2016/05/13 (Fri)

かつて井之頭五郎さんと吉田類さんが訪れた、清瀬駅南口のみゆき食堂に再訪してきました♪

まずはビール
DSCN6048.jpg
ぷっは~

壁に貼られたメニュー
DSCN6054.jpg
雰囲気はTHE昭和

五郎スペシャルにも入ってる、味噌にんにく唐辛子入り
DSCN6049.jpg
辛くはないんです

もやしシャキシャキ炒め
DSCN6050.jpg
確かにシャキシャキ
しかし、量が半端無く多いんじゃ~(千鳥ノブ風で)

ビール×2の後、ウーロンハイ
DSCN6052.jpg
ぐび~

ネギ間フライ
DSCN6051.jpg
衣の癖が凄くて、口の中やられたんじゃ(T_T)
でもネギ間自体は旨いのぉ

ウーロンハイは×4じゃった

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらかrどうぞ!

みゆき食堂定食・食堂 / 清瀬駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 酒場放浪記

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

こちらは、昭和の香りがプンプンする店でございます。

Posted at 08:18:14 2016/05/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

酒場放浪記

いかにもな雰囲気が漂ってますね。

吉田類さんが普通に飲んでいそう。

Posted at 06:31:29 2016/05/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック