2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

バラエティスシロール コストコ@研究学園

kage

2016/05/15 (Sun)

最近品切れで探している物が、恐らく新三郷には無いのでは?と思い、つくばのコストコに行ってきました♪

行ってみると探している物が、ありましたありました!
2ケースカートに積み込みました

ひと安心したら小腹も減ってきました
朝はパン食だったので、コメが食べたいですな
となると、パエリアか寿司かな

ふと、太巻きに目が留まりました( *´艸`)
辛口ありの表記
決まり
バラエティスシロールをカートに乗せました

買い物の会計を済ませ、フードコートでクラムチャウダーとドリンク購入して外のテーブル席へ

バラエティスシロール
DSCN6065.jpg

マグロ唐辛子ソースサラダ巻
DSCN6066.jpg
ピリ辛で旨し

エビマヨサラダ巻
DSCN6068.jpg
エビちゃんぷりぷり

ネギトロサラダ巻
DSCN6067.jpg
ネギトロがふわふわ

クラムチャウダー
DSCN6069.jpg

毎度のアチチで具沢山
DSCN6070.jpg

いやぁ、パンチキになりました

ごちそうさま(^^)

コストコホールセール つくば店パン / 研究学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 種類豊富

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

初めて食べましたけど、太巻きなかなかでした。
クラムチャウダーは、ハインツだったかの既製品を出してるそうですよ。

Posted at 08:10:28 2016/05/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

種類豊富

私、コレ食べた事無かったです。

こんなに色々な種類があるのですね。

余談ですが自宅でクラムチャウダー食べました。あのシチュー的な美味しさはどこから来るのでしょう。

Posted at 06:23:18 2016/05/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック