2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ラーメン 山勝角ふじ@南流山

kage

2016/05/20 (Fri)

南流山の山勝角ふじに行ってきました♪

券売機
DSCN6114.jpg

ラーメン750円也と味付け玉子100円也をポチっとな

食券を店員さんに渡す時に、お好みは?と聞かれたので、にんにく多めで!と返しました( *´艸`)

L字型のカウンターに座り、セルフの水を取ってきました

待つ事10分弱で
はいどうぞ
DSCN6115.jpg
野菜多めにしなくてよかった~

どーん
DSCN6116.jpg
てっぺんの茶色い物体がにんにくです

山を崩して赤くします
DSCN6118.jpg

噛み応えのある極太麺
DSCN6117.jpg

脂の甘味に玉ねぎの甘さが加わります
旨いじゃない
くどさは感じませんね
そこに、にんにくパワー
完璧です

味玉、黄身とろーり
DSCN6119.jpg
うん、旨い

スープが後を引き半分ほど飲んじゃいました
店を出て、ブレスケアを3粒口に放り込んだのは言うまでもありません( *´艸`)

DSCN6120.jpg

ごちそうさま(^^)

山勝角ふじ 南流山店ラーメン / 平和台駅南流山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: チャレンジしたくなる

> ポケさん

また×10いらっしゃいませ。

このラーメンの野菜マシは、恐ろしくて頼めませ~ん(*_*)

Posted at 09:35:21 2016/05/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

チャレンジしたくなる

その感覚、味わうために食べに行くのですね(笑)

東京に下宿している長男からも似たような写メが飛んで来ました。

コレで野菜たっぷりだと、撃沈の予感です。

Posted at 02:27:18 2016/05/27 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

角ふじは茨城が本家ですもんね。
二郎アレンジの独自のスタイルを確立してますよね。
本店にも行ってみたいです。

Posted at 23:13:54 2016/05/22 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^ ^)

角ふじ、かつて筑波大の近くに一号店があった頃に
足繁く通いました。
(今はつくばサイエンス通りに移転してますが)

二郎とはちょっと違った旨さがありますよね。

Posted at 17:43:50 2016/05/20 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック