2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

辛ホルつけ麺 とん平食堂@ひたち野うしく

kage

2016/05/22 (Sun)

ホルモン麺が食べたくなって、天気がいいので愛馬を飛ばして牛久東大和田のとんかつもつ煮 とん平食堂に行ってきました♪

14時過ぎだけど店内結構お客が入ってます

辛ホルつけ麺800円也ともつ煮450円也を注文

まず同行者のもつラーメン700円也
DSCN6130.jpg
うまそ

辛ホルつけ麺
DSCN6131.jpg
ほー、こうきましたか

辛口ホルモン
DSCN6132.jpg
これこれ
牛すじがトロットロで旨いんです

まずはノーマルに
DSCN6134.jpg
後半はつけ汁に辛口ホルモンを投入してやっつけました

もつ煮
DSCN6133.jpg
シロが柔らかくて旨いんです

辛ホルともつ煮でパンチキです
さ、帰ろ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

とん平食堂ラーメン / ひたち野うしく駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 昼からなかなかハード

> ポケさん

また×8いらっしゃいませ。

R6沿い走られたんですもんね。
機会が合ったら次回にどうぞ!
かなりパンチ力ありますので( *´艸`)

Posted at 09:30:42 2016/05/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

昼からなかなかハード

お昼ご飯と思えないほどのパンチ力ですね。

余談ですが、この辺の近くをこの前バイクで走ったので何となく親近感を覚えます。

Posted at 02:21:47 2016/05/27 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

つけ麺は2通りの味が楽しめるので、こちらをおすすめします。
でもホルモン麺も悪くないですけど。
結局、どちらもお試しくださいm(__)m

Posted at 09:10:06 2016/05/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^ ^)

スープと辛口ホルモンが別になってるのが
また面白いですね。

ホルモンラーメンorつけ麺、
どちらが好みでしたか?

Posted at 13:57:49 2016/05/24 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック