2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ビーフカレーBランチ フジヤ@三越前

kage

2016/05/23 (Mon)

日本橋室町のインドカレー フジヤに行ってきました♪

空いているカウンター席に座り、メニューを拝見
DSCN6138.jpg

ビーフカレーのBランチ950円也を注文

はい、ビーフカレーです
DSCN6140.jpg
豆のスープ、旨し

まずはナンビーフカレーに浸けて
スパイシーさを感じます
ナンをやっつけた後はごはんにカレーをドバっと
DSCN6141.jpg
牛肉ゴロッと入ってます
ごはんだとナンほどスパイシーさは感じないですね
何で?( *´艸`)

ペロリと完食でした

DSCN6142.jpg

ごちそうさま(^^)

フジヤインドカレー / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 牛肉ゴロゴロ

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

日本人経営のインドカレー屋さんです。
たまに行く事になりそうです。

Posted at 08:17:25 2016/05/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

牛肉ゴロゴロ

コレをナンに乗っけてとか想像するとたまりません。

本格的なカリーは定期的に食べたくなりますよね。

Posted at 02:17:50 2016/05/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック