2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カレーもんじゃ お好み焼もんじゃ会館@日本橋

kage

2016/05/24 (Tue)

日本橋2丁目のお好み焼もんじゃ会館に行ってきました♪

店内は昭和のカ・ホ・リ

遅れて行ったので、着いたらミックスもんじゃが出来てました

まずは生ビール(写真撮り忘れ)
ぷっは~

ミックスもんじゃ
DSCN6171.jpg
鏝でハフハフしながら

キムチ
DSCN6170.jpg

チューハイ
DSCN6172.jpg

カレーもんじゃを追加
DSCN6174.jpg
トッピングにベビースター

店の人が焼いてくれます
DSCN6175.jpg

ベビースターを散らして、カレーもんじゃ完成
DSCN6176.jpg
ハフハフです

最後にあんこ巻き
DSCN6177.jpg

これも店の人がやってくれます
DSCN6179.jpg

二つ折りにして
DSCN6180.jpg

両面焼いて2つにカットして完成
DSCN6181.jpg
半分は同行者に進呈しました

チューハイは×7くらいかな?( *´艸`)

DSCN6182.jpg

ごちそうさま(^^)

お好み焼もんじゃ会館お好み焼き / 日本橋駅東京駅三越前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: へ〜

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

酒飲んでるので、半分食べれば十分ですけどね〜( ̄▽ ̄)

Posted at 08:09:41 2016/05/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ〜

もんじゃ焼き屋さんであんこ巻きですか。
コレなかなか良いですね。

Posted at 02:07:10 2016/05/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック