2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

特製もりそば 大勝軒@飯田橋

kage

2016/05/25 (Wed)

アセドアルデヒドがそうさせるのか?
汁ものが食べたくて、飯田橋の大勝軒に行ってきました♪
しかし、最近ラーメン食べる機会がかなり増えてます

券売機で特製もりそば730円也をポチっとな

5分かからずに、はいどうぞ~
DSCN6191.jpg


DSCN6192.jpg

チャーシュー×2
DSCN6193.jpg

茹で玉子1/2
DSCN6194.jpg

最後はもちろんスープ割りしてもらいました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


大勝軒 飯田橋つけ麺 / 飯田橋駅九段下駅牛込神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 安定のつけ麺

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

同じ東池袋系でもつけ汁違いがあったりするんですけどね〜。

Posted at 08:06:01 2016/05/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

東池袋系は、大体どこもこんな感じですね。
永福町系も盛りは良いですしね。
大勝軒ばんざい!w

Posted at 14:16:21 2016/05/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

安定のつけ麺

つけ麺食べたくなったらここですね。

Posted at 02:04:05 2016/05/27 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^ ^)

730円でチャーシュー2枚と半玉は
CP高いですね!
麺量も見るからにありそうですし。

Posted at 21:44:13 2016/05/26 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック