2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

揚鯖野菜あんかけ 安兵衛@三越前

kage

2016/05/30 (Mon)

日本橋本町の割烹 安兵衛に行ってきました♪

カウンターに座り、ランチメニューを拝見
DSCN6262.jpg

入り口の黒板に書かれた週替わりメニュー、揚鯖野菜あんかけ950円也を注文

持つ事3分少々で、お待たせしました
DSCN6263.jpg
ひじきの小鉢、じゃがいもの味噌汁、お新香

揚鯖は3枚
DSCN6264.jpg

みたらし団子的な味付けで、ピリッとさせたかったので赤くしました
DSCN6265.jpg

野菜も補給できました

DSCN6266.jpg

ごちそうさま(^^)

割烹 安兵衛割烹・小料理 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 野菜も食べれて

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

日本橋なんですか?
ご近所さんです(笑)

Posted at 15:33:10 2016/06/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

野菜も食べれて

餡がたっぷりで良いですね。

昨日、弊社の日本橋オフィスに居たので、昼間行けば良かったな〜。
(結局、茨城へ行く途中の車内で鯖棒寿司を食べました)

Posted at 16:40:38 2016/06/04 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

楽しかったですね~、蕎麦打ち&PARTY。
蕎麦打ちは、ハマりそうですよね。
また、師匠に企画してもらいましょう。

鯖でも蕎麦でも何でも、赤くするのが信条です( *´艸`)

Posted at 16:38:32 2016/05/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

その節はお世話になりました
良い体験させて頂きましたね
蕎麦も美味しく宴も楽しかった
また先生にやってもらいましょう
帰りはちゃんと帰りましたか?

PS:揚鯖野菜あんかけ体に良さそう
やっぱり赤くするんだぁ^^

Posted at 12:34:42 2016/05/31 by jack

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック