2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ABCバーガー MUNCH'S BURGER SHACK@大門

kage

2016/05/31 (Tue)

芝2丁目のMUNCH'S BURGER SHACK(マンチズ バーガー シャック)に行ってきました♪

階段を上がり、2階のレジでまずオーダー

アボカドチーズバーガー1350円也に自家製スモークベーコン150円也をトッピングを注文
ワタクシ定番のABCバーガーですね( *´艸`)
ポテトかサラダを選べるので、サラダをチョイス
パティの焼き方はミディアムがおすすめとの事で、ミディアムにしました

相席の6人掛けテーブルに案内され、
待つ事15分で
お待たせしました~
DSCN6269.jpg

サラダ
DSCN6272.jpg

ABCバーガー
DSCN6270.jpg

逆サイドから
DSCN6271.jpg

ペーパーに入れて
DSCN6273.jpg

うん、旨い
肉肉しくジューシーなパティと、バンズと野菜のバランスが素敵です
小手指CHOPPERSの店主が、このパティを目指したのも納得の旨さ
スモークベーコンがまた、いいですね

前の席のリーマンがトリプルパティのハンバーガーを注文してたけど、見た目から凄かった( ゚Д゚)

YOU達も行列に並んでました
DSCN6274.jpg

ごちそうさま(^^)v

マンチズ バーガー シャックハンバーガー / 芝公園駅三田駅浜松町駅

昼総合点★★★★ 4.2


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: このお店

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

かなりジューシーなパティでしたよ。
次に行った時は、焼き方はミディアムじゃなくレアにします。

Posted at 15:31:52 2016/06/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このお店

パテが凄く肉肉しくてジューシーですね。

Posted at 16:35:29 2016/06/04 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> かっぱのしんちゃん

いらっしゃいませ。

やはり、値段を見ちゃうと怯んじゃうんだけど、食べて納得!
期待を裏切らないお味でした。
たまーには、こう言うのもいいかも~!

Posted at 20:28:07 2016/06/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは~!!
すごいボリュームで、おいしそうですが、
ハンバーガーで1500円ってのもすごいですね!
その価値はありそうですが^^

Posted at 11:24:48 2016/06/01 by かっぱのしんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック