2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

かつ丼セット かつ仙@御徒町

kage

2016/06/01 (Wed)

以前から気になっていた、JR高架下のとんかつ かつ仙に行ってきました♪

券売機でかつ丼セット700円也をポチっとな

カウンターに座り、女性店員に食券を渡します
ごはんはどうしますか?
中盛で!
中盛・大盛が無料なのです

10分程で
お待たせしました
DSCN6275.jpg

言わずもがなで・・・( *´艸`)
DSCN6276.jpg

肉の厚さはこの位
DSCN6277.jpg
CPいいんでないの?

肉の脂身がやや多めだけど、脂好きだから無問題
ソースかつ丼も気になりますね

DSCN6278.jpg

ごちそうさま(^^)

かつ仙とんかつ / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7




この記事へのコメント

kage

Re: この記事を見て

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

お、豊ちゃん行かれたんですね。
ワタクシは最近ご無沙汰しちゃってます。
移転前に行っておきますかね。

Posted at 15:29:49 2016/06/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

この記事を見て

どうしてもカツ丼が食べたくなってあたまライス行って来ました。
築地場内のの洋食屋さん。豊ちゃん。

場内市場移転前に行けて良かったです。

Posted at 16:26:49 2016/06/04 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

セットにしなければ、かつ丼600円です。
この厚みで!
頑張ってますよね。
また、ソースかつ丼食べに行ってきます。

Posted at 15:26:05 2016/06/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^ ^)

丼物ではカツ丼がダントツで好きなので
そそられます。
カツの厚みもあり、中盛大盛サービスは
オトクですね〜。

Posted at 11:10:49 2016/06/02 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック