2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

野口の極丼 野口鮮魚店@本所吾妻橋

kage

2016/06/02 (Thu)

東駒形の小さな魚がし 野口鮮魚店に行ってきました♪

到着すると店頭の丸椅子に9人が座ってます
はい、10番目
座って待っていると、店員さんがいくつかのメニューを持ってきてくれました

メニュー
DSCN6286.jpgDSCN6287.jpg

その中で気になったメニュー
DSCN6288.jpgDSCN6285.jpg
これは行くしかないな( ̄ー ̄)

野口の極丼3024円税込を注文
どんなもんか見てみたいし

4人掛けのテーブル席に案内され、セルフのお茶を飲みながら待つ事5分程で、
お待たせしました~
DSCN6289.jpg
どどーん

こちらは2杯目3杯目用の丼、カニの味噌汁、特選地卵
DSCN6291.jpg

寿司桶に入った極丼
DSCN6290.jpg
本鮪、鮪すき身、北海道産雲丹ぼたん海老ズワイガニ、いくら、赤貝、サザエ、イカ、タコ、フグ皮湯引きなどなどがてんこ盛り
自家製昆布醤油を回し掛け、ある程度刺身をやっつけました
本鮪は口に入れると溶けます
雲丹、甘くて旨い
赤貝、サザエ共こりこり
すでに、おなかは膨れてきてます
蟹の身を、かにフォークでほじほじ
これが面倒( ゚Д゚)
手もべとべとなので写真は割愛

やっとごはんが見えました
DSCN6292.jpg

ここに投入します
DSCN6293.jpg

最後に地卵をのせて
DSCN6294.jpg
あら~ビジュアル美しくないですね
見栄えを気にしてられなかったのでご勘弁をm(__)m
これを混ぜ混ぜ~

蟹と大葉と黄身がアクセントになって、そこに鮪やらイカが絡んできて旨いです
ワシワシいっときました
全部平らげて、パンチキ状態
苦しいっす
これは3000円也の価値ありますね

1000円也前後のメニューも旨そうなのが、あるので次回は!
会計の時に聞いたら、金土日はかなりの人手らしいです
そりゃそうですね

DSCN6296.jpg

ごちそうさま(^^)v

野口鮮魚店海鮮丼 / 本所吾妻橋駅とうきょうスカイツリー駅押上駅

昼総合点★★★★ 4.2


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> みゅったさん

いらっしゃいませ。

この丼は、完璧ですよ。
並んでも食べる価値あり!
ぜひ行っちゃってください。

Posted at 15:40:03 2016/06/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: な、な、なんっすっか?

> ポケさん

いらっしゃいませ。

たのんだ本人も驚きました('Д')
いやー、上京されたらぜひ挑戦してほしいです。
ほんと、凄いですよ。

Posted at 15:26:12 2016/06/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これはすごいっ!!!
なんちゅう豪華さ〜〜(o゚3゚b)b
本鮪!
食べた〜〜い!!!

Posted at 09:18:09 2016/06/05 by みゅった

この記事へのコメント

kage

な、な、なんっすっか?

これは。

もの凄い丼ですね。

さっきまで東京に居たのに気が付かなかった〜

今回、珍しく海鮮ほとんどなしだったのでコレ見てたら絶対行ってましたね。

Posted at 16:18:56 2016/06/04 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック