2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ミックスフライ定食 小名浜@水海道

kage

2016/06/05 (Sun)

気持ちよく愛馬で走れるのもあと僅か
うす曇りの中、つくばみらい市まで愛馬を走らせました
Wのレザージャケットを羽織りましたけど、ちょうどいいですね

カウンターに座るとランチメニューの黒板が置かれました
DSCN6310.jpg

広島の生カキが入っているミックスフライ定食1728円也を注文

10分程で、お待たせしました
DSCN6311.jpg
温泉玉子と茶碗蒸し付き、味噌汁はアサリでした

どどーん
DSCN6312.jpg
一番下がササミチーズかつ

海老ちゃんでかっ
DSCN6313.jpg
ポテサラものってます

キャベツには自家製ドレッシング
DSCN6314.jpg

海老ちゃん、かきフライササミチーズかつどれも旨い
かきフライは生だけあって、ジューシーです
旨いね

ご飯のお代わりを勧められたけど、すでにパンチキなので遠慮しました
他のランチメニューも気になるので、再訪確定です

DSCN6315.jpg

ごちそうさま(^^)v

小名浜魚介・海鮮料理 / 水海道駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

なんと!土浦まで評判が轟いてますか!?
確かに、価格は高めの設定ですがそれなりの味なので
納得でした。
梅雨入りしましたけど、梅雨の合間を縫ってポニーで再訪したいと思います。

Posted at 19:51:06 2016/06/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^ ^)

ちょうど先日、
お客さんとの会話で
こちらのお店が話題に上りました。
ランチで訪れてみたら美味しかったと。

A〜J、さらにプラス1でランチメニューがあるって
凄まじいですね(^ ^)

Posted at 01:02:20 2016/06/06 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック