fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

カジキマグロのステーキ わたしのトンノ@飯田橋

kage

2016/06/08 (Wed)

飯田橋の店頭にイタリア国旗がはためく、わたしのトンノに行ってきました♪

店内ほぼ女性客(*_*;

ランチメニュー
DSCN6325.jpg

カジキマグロのステーキ900円也を注文

お待たせしました
DSCN6322.jpg
ワンプレート
ごはんは五穀米?

ソースに柚子胡椒が使われてます
DSCN6323.jpg
このソースがピリ辛で、旨い
ごはんにかけて食べたい位( *´艸`)
カジキマグロもしっとりしていて、まずまずでした
この量なので、あっという間に完食

DSCN6324.jpg

ごちそうさま(^^)

わたしのトンノイタリアン / 飯田橋駅九段下駅水道橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m



スポンサーサイト



この記事へのコメント

kage

Re: お洒落なランチですね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

客が女性ばかりなのも頷けます。
ドリンクが+150円なので、女性は皆ドリンクをたのんで語らってました。

Posted at 16:37:45 2016/06/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お洒落なランチですね

ワンプレートでなかなかおしゃれな感じのランチですね。

カジキマグロのしっとり感が写真からも伝わってきます。

Posted at 07:29:00 2016/06/09 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック