2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ネギトロ 寿司幸@御徒町

kage

2016/06/08 (Wed)

御徒町の寿司に行ってきました♪

カウンターに座り、まずはビール
DSCN6326.jpg
ぷっは~
ビアタンがサッポロってとこがいいですね( ̄ー ̄)

寿司幸名物のネギトロと貝をつまみで注文
ネギトロは少な目にしておきますね、と板さん

はいどうぞ
DSCN6327.jpg
このネギトロのどこが少な目なのだろうか?( ゚Д゚)

これも一緒に巻いて食べて、と沢庵
DSCN6328.jpg

巻き巻き
DSCN6329.jpg
トロタク巻き

貝はミル貝
DSCN6330.jpg

青柳
DSCN6331.jpg

ぬる燗2合
DSCN6332.jpg
ぐび~

日本語が話せない中国人女性2人が入ってきて、握り1人前を2人でシェアして食べて、とっとと帰って行きました
板さん四苦八苦( *´艸`)
一応英語のメニューは置いてありました
これからますます外国人客増えますね

麦焼酎水割り
DSCN6333.jpg
ぐび~

麦水は×2でした

ネギトロやっつけて、かなりパンチキ
軽く握り食べます

あじ
DSCN6336.jpg
脂のってます

小肌
DSCN6337.jpg

帆立
DSCN6338.jpg

穴子
DSCN6339.jpg
醤油で

今日の教訓
ネギトロは何人かの時にたのむべし

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


寿司幸寿司 / 上野御徒町駅御徒町駅上野広小路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ネギトロ凄いボリューム!!

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

つまみと酒でおなかが膨れて、寿司は少しつまむだけと言うのがワタクシのパターンです(*_*)

Posted at 13:43:16 2016/06/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ネギトロ凄いボリューム!!

ネギトロ凄いっすね。

貝類が美味しい季節なんで色々食べたいとこです。

次回は握り沢山食べられるように祈っています。

Posted at 05:17:58 2016/06/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック