2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

特製醤油味玉ラーメン餃子定食 魁力屋@八潮

kage

2016/06/09 (Thu)

TX八潮駅前の京都白川 ラーメン魁力屋に行ってきました♪

店に入ると2人待ち
待ち席に座り、メニューを手渡されました

お決まりですか?
特製醤油味玉ラーメン750円也(税別)と餃子定食230円也(税別)を注文

お1人様、1番の席にどうぞ~

テーブルセット
DSCN6341.jpg
たくあんのポットの後ろには小口切りのねぎのポット

お待たせしました、特製醤油味玉ラーメンです
DSCN6342.jpg
背脂軽くちゃっちゃ系

細麺
DSCN6343.jpg

ねぎ投入
DSCN6344.jpg
入れ放題はねぎ好きにはうれしいですね

餃子定食
DSCN6345.jpg

ラーメン餃子ともありがちな味
特に個性は感じませんでした

DSCN6346.jpg

ごちそうさま(^^)

魁力屋 八潮店ラーメン / 八潮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 今や全国区

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。
たくあんの瓶とニンニクとねぎはポイント高いんですけどね。

Posted at 13:41:32 2016/06/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

今や全国区

魁力屋、今や全国区となりつつありますね。新東名のSAにまで出店していたりして、勢いを感じます。

同じ京都が本店の天下一品やラーメン横綱と比べるとインパクトないかも知れませぬ。

私が一番印象に残っているのが、たくあんの瓶です。

Posted at 05:14:07 2016/06/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック