2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

生シラス丼 山傳丸@海浜幕張

kage

2016/06/10 (Fri)

海浜幕張駅北口の漁港居酒屋 山傳丸に行ってきました♪

カウンター脇を抜けて、奥の2人掛けテーブルに案内されました

本日のおすすめの、生シラス丼880円也を注文
白飯か酢飯、どちらにするか聞かれたので、酢飯で

10分程で、お待たせしました!
DSCN6347.jpg
温玉、小鉢、あら汁付き

生シラス
DSCN6348.jpg
ふむふむ

シラス達
DSCN6349.jpg

温玉と言うよりは、ほぼ生たまごをかけて
DSCN6350.jpg

シラス特有の生臭さは感じません
生たまごで味もマイルド
ワシワシ掻き込みました( *´艸`)

DSCN6351.jpg

ごちそうさま(^^)

山傳丸 海浜幕張店居酒屋 / 海浜幕張駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 丁度テレビで

> ポケさん

いらっしゃいませ。

しらすは今が旬ですもんね。
ボクも前の日にTVで見て決めました( *´艸`)

Posted at 13:39:43 2016/06/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

丁度テレビで

今日、千葉県の美味しい生しらす丼を紹介していたので、食べたい度更にアップ。

愛知県もしらすの宝庫ですが、食べられるなら生で行きたいですよね。

千葉でも割と北の方でも食べられるのですね。

Posted at 05:03:39 2016/06/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック