2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

担担麺 珍來@西取手

kage

2016/06/14 (Tue)

R6沿いの珍來に行ってきました♪
我が青春の味

この店でたのんだ事が無い担担麺750円也を注文

お待たせしました~
DSCN6406.jpg

自家製麺
DSCN6407.jpg
メニューに辛いマークが2つ付いてたけど辛くないです
スープが後を引きます
担担麺、悪くないけどやっぱり珍來は味噌かもやしですな

DSCN6408.jpg

ごちそうさま(^^)

珍來 取手店ラーメン / 西取手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: おっ?!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

天気が良かったので、ついついサボりました( *´艸`)
メニュー選択は、奇をてらわず王道で行けと言う事ですね。

Posted at 13:21:57 2016/06/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

そうなんですよね、ボリュームあるんですよね珍來は。
ボクが学生の頃はジャンボラーメンなるチャレンジメニューがありましたよ。
何しろ懐かしの味です。

Posted at 13:19:23 2016/06/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おっ?!

黄色いバイクが見える。

暑いので辛いのも良いですが
名物メニューには勝てないですか〜

Posted at 05:08:26 2016/06/15 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

こんばんは(^ ^)

珍來、自分の近場だと
つくば松代店が好きです。

定食もボリュームあってなかなか良いですよね!

記事をみて久々に行きたくなりました(^ ^)

Posted at 23:05:38 2016/06/14 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック