2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

かけうどん1.5玉とちくわ天と半熟卵天 竹清@栗林公園北口

kage

2016/06/17 (Fri)

8年ぶりにセルフうどんの店 竹清に行ってきました♪

店に入るとおばちゃんにちくわ天と卵天はどうするのか聞かれたので注文
名前を書かれ、2と書いた紙きれを手渡されレジへ

紙切れをレジのおばちゃんに渡し、うどんの玉数を聞かれます
DSCN6476.jpg

1.5玉を注文で天ぷらと合わせて400円也
丼に入ったうどんを受け取り、自分で湯がき薬味を乗せて出汁をかけます

はい、これ
DSCN6471.jpg

うどん
DSCN6472.jpg
うどん、しこつる
いりこの出汁が旨いねぇ
讃岐うどん万歳!

赤くして
DSCN6473.jpg
うんうん

遅れて天ぷら
DSCN6474.jpg
揚げ立てサックサク

半熟卵天とろーり
DSCN6475.jpg

天ぷらは、うどんには入れずに醤油で食しました

久々だったけど、満足度の高いうどんでした

DSCN6477.jpg

ごちそうさま(^^)v

竹清 本店うどん / 栗林公園北口駅瓦町駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: 揚げたてなのが

> ポケさん

いらっしゃいませ。

うどんも天ぷらも旨くて、400円です。
たまりません。

Posted at 23:02:11 2016/06/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

揚げたてなのが

嬉しいですね〜

Posted at 05:24:32 2016/06/18 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック