2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

かけうどん中盛といわし天 さか枝@栗林公園北口

kage

2016/06/17 (Fri)

県庁21Fの展望コーナーで高松市を眺めた後、
DSC_1018.jpg

重い荷物を引きずって手打ちうどん さか枝に行ってきました♪
ここも8年ぶり

かけうどん中盛210円也と天ぷら1品90円也の代金をレジで払い、うどんを受け取り湯掻きます
天ぷらが並んでる所からいわし天をうどんに乗せて、薬味を取って出汁をかけます

はい、これ
DSCN6478.jpg

うどん
DSCN6479.jpg
これまた、つるしこ
いりこ出汁が旨い
讃岐うどん万歳!
いわし天は普通に旨いです

流石にうどん1.5玉と中盛食べれば、パンチキです

DSCN6480.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!


さか枝うどん / 栗林公園北口駅昭和町駅瓦町駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: おっ!

> ポケさん

また×6いらっしゃいませ。

S食堂ですか?(笑)

Posted at 23:14:27 2016/06/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おっ!

私も今日讃岐うどんでしたよ。

Posted at 05:34:33 2016/06/18 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック