2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

十割せいろ はな膳@柏の葉キャンパス

kage

2016/06/17 (Fri)

夕食を摂りに、はな膳に行ってきました♪

テーブル席に座り、本日のおすすめメニューを拝見
DSCN6481.jpg
フムフム

飲み物は日本酒からいきます

麒麟山 超辛口 麟辛
DSCN6482.jpg
ぐび~
辛口です

お通しのつぶ貝
DSCN6483.jpg

上手く取れました
DSCN6485.jpg

もずく酢
DSCN6486.jpg
昨日のもずくと較べるとシャキシャキ感は弱いですね

銚子 いわし梅たたき
DSCN6487.jpg
梅でいわしの脂がさっぱりと食べられます
日本酒すすむ君

赤ワインが飲みたくなり、デキャンタで
オーストラリア産の赤
DSCN6489.jpg
ぐび~

鹿児島 カリカリ豆あじの唐揚げ
DSCN6490.jpg
量が凄いんじゃ~

途中から赤くしてみました
DSCN6492.jpg
赤くしない方がいいかも('Д')

熊本の日本酒が置いてありました
DSCN6494.jpg
最後はそばで〆るつもりなので発注

熊本 千代の園 朱盃純米酒
DSCN6496.jpg
ぐび~
がんばろう熊本

十割せいろを注文
山葵とつけ汁が運ばれてきました

山葵すりすり~
DSCN6498.jpg

そば到着
DSCN6499.jpg
十割なのですぐ食べろとメニューに書いてあります

緑と赤にして
DSCN6500.jpg

ずるずるっと手繰りました
DSCN6501.jpg
のど越しがいいですね

昼はうどんで夜はそば
炭水化物万歳!
満足です

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

はな膳 花野井店魚介・海鮮料理 / 柏の葉キャンパス駅柏たなか駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

ども、赤くする人です( *´艸`)

楽しそうですよね。
こてつぱんさんからテント仕込んで、来年は参加方向です!
美味しいコーヒーを楽しみにしてます。

Posted at 15:13:21 2016/06/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

赤くする人へ

こんにちは^^
キャンプ楽しかったぞ!
来れば良かったのに、残念です
次回は、必ず参加(強制)です(笑)


Posted at 14:50:14 2016/06/20 by jack

この記事へのコメント

kage

Re: お洒落な蕎麦屋さん

> ポケさん

また×7いらっしゃいませ。

閉店が早いのが玉に瑕なんですけどね。

Posted at 23:18:29 2016/06/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お洒落な蕎麦屋さん

軽くつまめて美味しい蕎麦も食べられて至福の時間ですね。

Posted at 10:05:57 2016/06/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック