2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カレー付きしょうが焼 ボーイズカレー@神保町

kage

2016/06/22 (Wed)

神保町のボーイズカレーに行ってきました♪

カレーしょうが焼も食べたいので、カレー付きしょうが焼990円也を注文

最初にカレーとライスとスープが運ばれ、遅れてしょうが焼
お待たせしました
DSCN6534.jpg

しゃばしゃばカレー
DSCN6536.jpg
福神漬けを添えて

しょうが焼
DSCN6535.jpg
濃い目のタレに柔らかい肉
旨い
さすがしょうが焼番付が大関だけの事はあるね
ただし、このしょうが焼は、カレーライスじゃなく白ご飯で食べたいです
次回はしょうが焼で注文ですね

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


ボーイズカレーカレーライス / 神保町駅九段下駅竹橋駅

夜総合点-

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 大関とはなんぞや?

> ポケさん

いらっしゃいませ。

週刊現代かなんかで、生姜焼の店番付を付けたらしく、この店が大関に選ばれたそうです。
横綱が新橋のはと屋だったかな?

Posted at 14:09:25 2016/06/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

大関とはなんぞや?

生姜焼の大瀬木って意味を確かめるためにも、是非、来店したいところです。

Posted at 05:08:31 2016/06/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック