2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

豚バラ焼きそば 焼きそばキング@南宇都宮

kage

2016/06/25 (Sat)

宇都宮焼そばを食べに、宇都宮市花房の焼きそばキングに行ってきました♪

カウンターにはメニューが貼り付けてあります
DSCN6554.jpgDSCN6561.jpg

がっつりデカ盛りメニューもありますが、豚バラ焼きそばの大600円也を注文

冷蔵庫から取り出し、まずはビール
DSCN6555.jpg
ぷっは~

カウンターの調味料
DSCN6556.jpg

お待たせしました
DSCN6557.jpg

どーんと520g
DSCN6558.jpg

青海苔、紅ショウガ、一味でお化粧
DSCN6559.jpg
DSCN6560.jpg

モチッとした麺が、ラードで焼かれてパリッとしている処があります
色は濃いけど味は濃くないですね
宇都宮焼きそば、旨いです
また食べたくなるな、こりゃ

DSCN6562.jpg

ごちそうさま(^^)v

焼きそばキング焼きそば / 南宇都宮駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 素晴らしい

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

G系は1kgのデカ盛りメニューなのです。
食べたのは普通の焼きそばで、520gです。

Posted at 20:54:28 2016/06/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

素晴らしい

この店美味しそうですね。

ハマりそうになるの分かる気がします。
松の字さんが食べたのはG系とは違うものなのですか?

Posted at 19:25:40 2016/06/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック