2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

和洋の神様詣で

kage

2016/06/25 (Sat)

大谷石造りの松が峰教会に行ってきました♪
DSCN6563.jpg

教会の中
DSCN6564.jpg

懺悔しておきました( *´艸`)
DSCN6565.jpg

この建物は、後世に残してほしいですね
DSCN6567.jpg

DSCN6568.jpg

洋の神様を詣でた後、二荒山神社へ
DSCN6569.jpg

手水舎で清めて、お参りしました
DSCN6570.jpg

DSCN6571.jpg

この記事へのコメント

kage

Re: 新鮮です(笑)

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

あはは、たまーにこう言うのを挟みますね。
そうそう、今日愛馬のマフラー交換を汗だくになりながら行いました。
ダビ子からダビ男に返信ですwww

Posted at 20:57:09 2016/06/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

新鮮です(笑)

松の字さんのブログで食べ物の事が書かれていない記事。

マラソンとかはありますが、観光だけって日光の時とかたまにありますが、レアな感じがして新鮮です。

Posted at 19:30:01 2016/06/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック