2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

宇都宮餃子 来らっせ@東武宇都宮

kage

2016/06/25 (Sat)

東武宇都宮駅発の上り電車は、1時間に2本
まだ、かなり時間があります

パンチキだけどせっかくだか餃子食べて帰ります
東武百貨店8Fスパイスの来らっせに行ってきました♪

メニュー
DSCN6589.jpg

さつきの水餃子とみんみんの焼餃子を注文

まずはウィスキーハイボール
DSCN6591.jpg
ぷっは~

さつきの水餃子
DSCN6594.jpg

酢と胡椒とラー油につけて
DSCN6595.jpg

にんにくが効いてます
水餃子にはいかがなものでしょう・・・

みんみん焼餃子
DSCN6596.jpg
こちらは安定感のある味

乗車の時間が近づいたのでこの辺で

DSCN6597.jpg

ごちそうさま(^^)

来らっせ 東武宇都宮店餃子 / 東武宇都宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 駅ビル施設!?

> ポケさん

いらっしゃいませ。

来らっせは何店舗かあって、ここは東武宇都宮駅に直結している東武百貨店のレストラン階にある来らっせです。
一か所であちこちの宇都宮餃子が楽しめるので、いいですよね。

Posted at 14:19:10 2016/06/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

駅ビル施設!?

JR駅ビルの似たような施設(確か宇都宮餃子小町だったと思います)でさつきの餃子食べた事あります。

来らっせはそれとは違う施設なのでしょうか?

みんみんも食べれてお得な感じですね。

Posted at 00:45:29 2016/06/27 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック