2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

広島お好み焼きランチセット ちんちくりん@神田

kage

2016/06/27 (Mon)

鍛冶町のヒロシマ大衆鉄板酒場ちんちくりんに行ってきました♪

ランチセット750円也メニュー
DSCN6598.jpg

辛めんでウーロン茶にしました

まずウーロン茶
DSCN6600.jpg

辛めん、炒めてます
DSCN6601.jpg

はい、どうぞ
DSCN6602.jpg

オタフク激辛ソースをかけました
DSCN6603.jpg
いつの間にかオタフクも激辛を出してたんですね
激辛と言っても辛くは無いですけど・・・( ゚Д゚)

もちろんコテでハフハフしながら
DSCN6605.jpg
辛めんには唐辛子が練り込んであるそうだけど・・・微妙
むしめんかうどんがいいですね

切断面
DSCN6604.jpg

残り1/3になったところで味変のマヨ
DSCN6606.jpg

飯田橋のもみじ屋に行きたくなりました

DSCN6607.jpg

ごちそうさま(^^)

ちんちくりん 神田駅南口店お好み焼き / 新日本橋駅神田駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

何ゆえS食堂を控えているのでしょうか。
気になるな~。

Posted at 13:45:33 2016/06/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

う〜訳あって只今S食堂控え中なのでこう言う投稿拝見するとお腹がかなり減ります。

広島風お好み焼きも暫く食べてないですね。食べたいですね。

Posted at 03:48:29 2016/06/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック