2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

つけ麺Aセット めん王@柏の葉キャンパス

kage

2016/06/28 (Tue)

若柴のめん王に行ってきました♪

麺類とセットのAセット270円也はレバニラ炒め
決まり~

混んでるので10分弱待って、禁煙のテーブル席へ
以前あった小上りを全てテーブル席にリニューアルしてますね

つけ麺650円也のAセット太麺の熱盛と、餃子330円也を注文

まず餃子
DSCN6608.jpg
3日前に宇都宮で食べたばかりではありますが・・・(*_*;

つけ麺
DSCN6609.jpg
Aセットのライスと漬物も一緒にきました
上にオロニン写ってますね( *´艸`)

熱の太麺
DSCN6610.jpg

つけ汁
DSCN6611.jpg
もちろんオロニン投入です

DSCN6612.jpg

つけ麺の味は、普通に旨い
しかし麺量が多いね
半麺でよかった

遅れてレバニラ炒め
DSCN6613.jpg
野菜シャキシャキ
間違いない味

はー、パンチキです

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

めん王 若柴本店ラーメン / 柏の葉キャンパス駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: なかなかのボリューム

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

飛ばし過ぎて切符切られましたwww

Posted at 13:42:32 2016/06/30 by まつの字

この記事へのコメント

kage

なかなかのボリューム

つけ麺にレバニラ炒めですか。
昼から飛ばしてますね。
しかし、このレバニラ炒めかなり美味しそうですね。

Posted at 03:45:17 2016/06/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック