2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カニ玉そばセット 光栄軒@三河島

kage

2016/06/30 (Thu)

久しぶりにデカ盛りの聖地、荒川2丁目の光栄軒に行ってきました♪
1年半近くご無沙汰してました
そして3日連続の大衆中華ランチです( *´艸`)

店先のテントと暖簾がきれいになってますね

カウンターに座り、メニューを拝見
DSCN6617.jpg
価格は据え置きだけど、外税になってますね

カニ玉そばセット800円外税を注文
店内も何となくきれいになったかな

セットから先にどうぞ
DSCN6618.jpg
チャーハンとチキンカツ
このチャーハンがたまに食べたくなるんです

カニ玉そば
DSCN6619.jpg


DSCN6620.jpg

カニ玉そばは、初めて食べたけどカニ玉の量がハンパない( ゚Д゚)
これにチャーハン
パンチキにならない訳ない

オムライスの大盛を久しぶりに見たけど、相変わらずの驚愕盛でした

会計の時に、テント新しくしたんですねとお母さんに言うと、やはり店内もあちこち改装してるそう
でも、テントに気付く人はそんなにいないらしいwww

おニューのテントと暖簾
DSCN6621.jpg

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!


光栄軒中華料理 / 荒川区役所前駅荒川二丁目駅三河島駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: わわ

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

この店の定番メニュー入りが決定しましたwww

Posted at 11:20:57 2016/07/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

わわ

このカニ玉そば、かなり美味しそうですね。
食べたい。

Posted at 23:28:19 2016/07/01 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

この店はかなりCPいいと思います。
前にもUPしてますけど、ビールたのんだらお通しでとんかつが出てきたのにはビックリしましたwww

Posted at 13:12:24 2016/07/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは。

800円+税でこのボリューム!
カニ玉そば、昔ながらのビジュアルで旨そうです。

しかしCP高いですね(^ ^)

Posted at 17:09:00 2016/06/30 by ココバニ 磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック