2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

鱧しゃぶ 谷中鳥よし@西日暮里

kage

2016/07/01 (Fri)

懐かしの顔と会う為に、谷中鳥よしに行ってきました♪

予約の時間を勘違いして、早く着いたので、まずは先に一杯やっておきます( *´艸`)
黒生
DSCN6626.jpg
ぷっは~

3代目が、これどうぞ!と塩辛出してくれました
DSCN6630.jpg
あざーっす
これがいい塩梅だこと

2人目が来たので、キープの黒霧で始めます
DSCN6631.jpg
ぐび~

遅れて懐かしの顔が登場
20年ぶり?の再開
もう一人とは大学卒業以来会って無いんだとか

カニサラダ
DSCN6632.jpg
定番
旨い

刺身盛合せ
DSCN6633.jpg
どれも旨いけど、カツオが特に良かった

自家製さつま揚げ
DSCN6634.jpg
これも定番
旨い

鱧しゃぶ、始めます
DSCN6635.jpg

鱧ハモはも
DSCN6636.jpg

しゃぶっとして
DSCN6637.jpg
旨い!
夏ですね~

三代目から差し入れのシンコの握り
DSCN6638.jpg
これまた旨し

鱧しゃぶを平らげて、雑炊も食べたのに焼き鳥を発注
まず塩
DSCN6639.jpg
鳥よしって屋号なだけの事ある旨さ

タレ
DSCN6640.jpg
いいね!

そして唐揚げまで発注
DSCN6641.jpg
サクッと揚がっていて、身はジューシーで旨い

よく飲みよく食べよく話しました

ごちそうさま!(^^)!

前回の訪問はこちらからどうぞ!

谷中 鳥よし居酒屋 / 西日暮里駅千駄木駅日暮里駅

夜総合点★★★★ 4.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 何でも美味しそう。

> ポケさん

いらっしゃいませ。

夏は鱧、冬は鮟鱇が楽しめます。
三代目は寿司屋で修業してるので、握りも出てくるし、
ナイスな店です。

Posted at 10:00:09 2016/07/04 by まつの字

この記事へのコメント

kage

何でも美味しそう。

刺身の盛り合わせ、美味しそうですね。
それにハモシャブ。夏が来たって感じです。

鳥も美味しいし、良い店ですね~。

Posted at 00:11:45 2016/07/03 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック