2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

大盛にぎり 芳すし@関内

kage

2016/07/04 (Mon)

関内駅前第一ビル B1Fのすしに行ってきました♪

3人ほど店頭に並んでいます
後ろに並びました

メニュー
DSCN6643.jpg
ちらしの中盛・大盛は無くなったんですね

女性が注文を取りに来たので、大盛にぎり800円也を注文し代金を支払いました
それから5分程でカウンター席へ

5分程で、お待たせしました~
DSCN6644.jpg

寿司桶にみっちり詰まってます(*_*;
DSCN6645.jpg

オムスビの様なにぎり( ゚Д゚)
DSCN6647.jpg

遅れてお椀
DSCN6646.jpg

このオムスビにぎりをやっつければ、もれなくパンチキになれます
炭水化物祭りでした
この店は、にぎりよりちらしの方がいいかも

DSCN6642.jpg

ごちそうさま(^^)

芳すし寿司 / 関内駅伊勢佐木長者町駅日本大通り駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 羨ましい×2

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

オムスビにぎりには、やられました( *´艸`)

Posted at 16:17:06 2016/07/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

羨ましい×2

お得感半端ないおむすびですね。

いや、お寿司ですね(笑)

Posted at 02:54:55 2016/07/06 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック