2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

味玉羅麺 室壱羅麺@三越前

kage

2016/07/05 (Tue)

昨日とうって変わって涼しいので、温かい物でもと室壱羅麺に行ってきました♪

辛み和えそばと言う線もあったのですが、汁物が食べたくて券売機の羅麺770円也のボタンをポチっとな
前回もらったサービス券で味玉をトッピング
麺は太麺にしました

紙エプロンをもらいスタンバイ完了

お待たせしました~
DSCN6648.jpg

太麺
DSCN6649.jpg

スープをひと口飲んでみると魚介系が効いてます
刻み生姜も入っていて、これがアクセント
このスープ好きな味です
麺もツルシコ
羅麺旨い
評価アップ!

味玉
DSCN6650.jpg

スープが後を引きます
羅麺も食べてみなくちゃ

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

室壱羅麺ラーメン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

うーん、そういえば確かに生姜が効いてるラーメンにはずれは無いですね。
目から鱗がどぼどぼ落ちましたwww

Posted at 14:49:11 2016/07/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

自分が今まで食べた中で生姜の効いたラーメンに
外れはなかったです。

こちらのラーメンも美味しそうですね(^ ^)

Posted at 22:35:22 2016/07/06 by ココバニ 磯崎

この記事へのコメント

kage

Re: 羨ましい

> ポケさん

いらっしゃいませ。

そちらは昨日は暑かったですか?
こちらも明日から蒸し暑そうです(*_*;

Posted at 16:16:02 2016/07/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

羨ましい

味玉美味しそう。

涼しいと言う言葉が凄く羨ましいです。

Posted at 02:52:36 2016/07/06 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック