2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

かつ丼 けやき食堂@運河

kage

2016/07/06 (Wed)

野田市山崎のデカ盛りの聖地、けやき食堂に行ってきました♪

デカ盛りメニューのけやき丼にはいかず、かつ丼880円也を注文
回りの理科大生やサラリーマンは、皆けやき丼を食べてますねw

かつ丼は、かつを揚げるところから始まるので時間がかかりました

お待たせしました
DSC_1031.jpg
納豆と卵どっちにする?
納豆で!

かつの厚みはこの位
DSC_1032.jpg

かつ丼の割り下が旨い
玉子は一部ほぼ生の部分があって、TKGを食べてる感もあったりしてww

おばあちゃん、納豆を忘れているようなので、もう一人の女性に納豆催促しましたwww
おばあちゃんともう一人の女性は、仲が良くないの?
全然会話してないしね
かつ丼が旨かったから、別にどうでもいいんですけど

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

けやき食堂定食・食堂 / 運河駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

見た目はそうでもないかなと思って食しましたが、いやはや。
夜までおなかが空かずに、夜はおかずちょこっとつまんで終わりました。

Posted at 09:46:37 2016/07/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

アハハ。
納豆忘れないでね。

カツ丼はそんなにデカ盛りでもないのでしょうか?

写真ではそう見えますが、実はそうでもない?

Posted at 20:27:16 2016/07/07 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック