2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

牛かつ麦飯とろろセット200g 牛かつもと村@三越前

kage

2016/07/08 (Fri)

コレド室町2 B1Fの牛かつ もと村に行ってきました♪

店頭のレジで牛かつ麦飯とろろセット200gの代金1800円也支払い、席に案内されました

テーブルの鉄板に火が入ります
DSCN6657.jpg

すぐに牛かつが運ばれてきました
DSCN6658.jpg

どーん
DSCN6659.jpg

そのまま食べる気だったけど、焼いた方が美味しいと店の人

さっと焼き焼き
DSCN6661.jpg

山葵を乗せて
DSCN6662.jpg
最初は順調にさっと焼いて食べましたが、2枚目の牛かつを焼く頃には、鉄板が焦げ付き、肉に焦げの味が付いちゃいます
焦げ食べるくらいなら、焼かなくてもいいんじゃない?

麦とろご飯
DSCN6663.jpg
うん、麦とろだ

次回は肉に焦げが付かない事を祈ります

女性に人気です
DSCN6664.jpg

ごちそうさま(^^)

牛かつ もと村 コレド室町店牛料理 / 三越前駅新日本橋駅小伝馬町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 鉄板要らないかも

> ポケさん

いらっしゃいませ。

次回はNO鉄板でいきますね~。

Posted at 19:40:59 2016/07/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

鉄板要らないかも

牛かつ。美味しそうですね。

鉄板で焼くってアイデアは面白いのですが、焦げてしまっては確かに意味がないかも。

私はレアが好きな人なので、要らないかな〜。

Posted at 02:23:05 2016/07/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック