2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

デラックスわがまま丼 花いち@南大塚

kage

2016/07/18 (Mon)

小仙波町から四つ輪で20分程移動して、川越総合地方卸売市場内の元祖わがまま丼の店 和食・味どころ 花いちに行ってきました♪

店に入ると、3組7人程待ってますね
人数を店の人に告げて、待ちます

10分待たずに、テーブル席へ

メニュー
DSCN6768.jpgDSCN6769.jpg

デラックスわがまま丼1720円也を注文

かれこれ待つ事20分で('Д')
お待たせしました~
DSCN6771.jpg

おまかせ丼
DSCN6772.jpg
中落、いくら、うに、とびこ、錦糸卵

海老フライ
DSCN6774.jpg

つみれの味噌汁
DSCN6775.jpg

わがまま丼がボリューミーなところに、衣のハードな海老ちゃん3本('Д')
これはかなりのものでした
がっつりいきたい時にはうってつけのメニューです
もちろんパンチキになりました

ちなみにこれが、同行者のW有頭海老フライ中落漬け丼(だったかな?)1720円也です
DSCN6770.jpg
まぁこれも見るからにボリューミー( *´艸`)

DSCN6776.jpg

ごちそうさま(^^)

花いち魚介・海鮮料理 / 南大塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 二大ヤバイ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

丼も揚げ物もやばいん位のボリュームでしたけど、
土曜に8km、日曜に12km走ったのでプラマイゼロになりました( ゚Д゚)

Posted at 13:09:23 2016/07/19 by まつの字

この記事へのコメント

kage

二大ヤバイ

丼と揚げ物。
今の私にとって二大ヤバイもんです。

しかし、このお店凄いボリュームですね〜

Posted at 11:12:08 2016/07/19 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック