2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

贅沢ミルフィーユ丼 タキモト@東京

kage

2016/07/21 (Thu)

12時前の東海道新幹線で新富士に行ってきます
その前に、大丸に寄って弁当仕込んでいきましょう~

向かったのは創作鮨処タキモト
DSCN6794.jpg

贅沢ミルフィーユ丼1728円也をゲットして、こだまに乗り込みます

新横浜駅を過ぎてから食べますよ
DSCN6795.jpgDSCN6797.jpg
おしぼり、割り箸、ガリの小袋、魚の醤油3ケ入ってました

では、オープン~
DSCN6798.jpg

海鮮の宝石箱や~
DSCN6799.jpg

上にエビちゃん、イクラ、カニ
中段に鮭フレーク、昆布佃煮、しゃきしゃきした緑の野菜
一番下は、ご飯の周りにサーモンと明太子

少ないかな?と思ったけど、食べてみると案外結構ボリュームありました
車中でお弁当もたまにはいいですね!

ごちそうさま(^^)

タキモト寿司 / 東京駅日本橋駅大手町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ラマラマ子さん

いらっしゃいませ。

お久しぶりで~す。
この日はノンアルコールでじっと我慢のオジサンでした。
お陰でここ3日飲み続けです( *´艸`)

Posted at 08:15:13 2016/07/25 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは。
私に代わって夕食の支度をしていた旦那が横に来て画面を見て、
ダメだこんなの見ちゃ!目に毒じゃないか!!
と、言いながら逃げていきました(笑)
私も、よだれがたまりません。
キーボードが壊れちゃうかも…(笑)

Posted at 18:54:12 2016/07/23 by ラマラマ子

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック