2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

肉玉そば 田吾@福山

kage

2016/07/28 (Thu)

数十年ぶりに福山にきました
駅前にはお城が聳えてました
DSC_6728.jpg
覚えてないなぁ

尾道ラーメン食べようとお城とは反対側の繁華街に行くと、本日定休日
orz

途中に広島焼の店があったので、戻ってその店 鉄板焼屋 田吾に入りました♪

府中焼も気になったけど、広島焼の肉玉そば780円也を注文
そばは自家製麺だそうです

作っているのを見ていると、豚肉の脂身を細かく切ったのを乗せてました
これ初めてですね
そばも茹でてから、結構長い時間焼いてました

お待たせしました
DSCN6881.jpg

ふた口ほど食べてから赤くしました
DSCN6882.jpg

そばがパリッと焼けてて旨い
DSCN6883.jpg
豚の脂が下からジュワーっと出てきます

夜に来て鉄板焼きで一杯やりたくなりました

DSCN6884.jpg

ごちそうさま(^^)v

鉄板焼屋 田吾お好み焼き / 福山駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック