2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

うな丼 四六時中@福山

kage

2016/07/28 (Thu)

帰りののぞみの時間まで45分程あるので、福山駅ビル内をぷらーり
車内で食べる弁当を四六時中で買いついでに、一杯やって時間調整します♪

レジで持ち帰りのうな丼を注文してから、店内へ

まずは生
DSCN6885.jpg
ぷっは~

枝豆
DSCN6886.jpg

2杯目の生を飲んでいる時にうな丼も運ばれてきました
さて、ではホームへ移動しましょう

15時59分発の東京駅行きののぞみに乗車
名古屋を過ぎてから、ワゴンサービスでハイボールを2本購入し始めます

プシュッとな
DSCN6888.jpg

さぼてんでアジフライとカニクリームコロッケも購入してきました( *´艸`)
DSCN6887.jpg

そして、国産うなぎを使ったうな丼
DSCN6889.jpg
丑の日前にフライングです
冷めきってはいないけど、やっぱりうなぎは温かい方がねぇ

ごちそうさま(^^)

れすとらん四六時中 福山駅ビル店レストラン(その他) / 福山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック