2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

温玉きつねうどん はなまるうどん@日本橋

kage

2016/08/02 (Tue)

昨日、内視鏡検査を受診
日曜は検査食と言う事で、消化の良い量の少ないレトルトパックを朝昼晩と3食食べ
検査当日は、朝4時に起きて5時から下剤を飲み9時半に病院へ
結果、検査中にポリープを切除
またまた流動食のレトルトを渡され、14時10分までは食事はするなとの事
がっつりうなぎでも食べるつもりが・・・orz
昨日は流動食を飲み、早々に寝ました

今日も消化のいい物を食べてください!との事なので、選択肢は狭められます
で、はなまるうどんに行ってきました♪

初めて入った店は、行列
順番がきて、きつねうどん中400円也と温玉80円也を注文
揚げは豆腐でできているからと、チョイス

温玉きつねうどん
DSCN6918.jpg

赤くなりません( ゚Д゚)
あと一日二日はこんな食事です
トホホ

DSCN6919.jpg

ごちそうさま(^^)

はなまるうどん 日本橋永代通り店うどん / 日本橋駅三越前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック