2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

鮭いくら親子丼 日本海庄や@三郷中央

kage

2016/08/04 (Thu)

タクシーでTX三郷中央駅へ向かう中、「駅前に何か食べるとこあるかね?期待できないなぁ」などと話していると、
運転手が、「日本海庄やがありますよ!」と教えてくれたので、選択肢は多くなさそうなので、
「運転手さんそこ行って!」

で、日本海庄やに入りました♪

ランチメニューから、いくら親子丼1200円也を注文
ふふふ、今日から普通食に復活です( *´艸`)

はい、どうぞ~
DSCN6922.jpg
小鉢の小魚の南蛮漬けとはっぱ、汁代わりうどん

親子丼
DSCN6923.jpg

いくらが塩気強すぎ
他は普通
うどんは食べられそうになかったので、同行者に進呈しました

普通にごはんが食べられることに感謝!(*_*)

ごちそうさま(^^)

日本海庄や 三郷中央店居酒屋・ダイニングバー(その他) / 三郷中央駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

ご心配ありがとうございます。
酒はまだ控えてますけど、食事はもう普段通りですので。
どうもポリープが出来やすい体質のようで、切除は今回で3回目です('Д')
jackさんもまだした事ないなら、1度検診してくださいね。

Posted at 09:09:41 2016/08/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは^^

具合は如何?

美味しい物ばっかり食べてるから
じゃないの?冗談(笑)

ご自愛下さいネ^^

Posted at 12:58:29 2016/08/05 by jack

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック