2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ちゃーしゅーめん 一乃胡@佐野市

kage

2016/08/17 (Wed)

台風一過の中、久しぶりに佐野ラーメンを食べよう!と東北自動車道を北上
お目当ての店に着くと「臨時休業」の貼紙
orz
じゃ次へ!
こちらは店はやっているものの、大混雑
第2駐車場までほぼ満車状態orz
並んだら恐らく1時間近くかかりそう
気温がかなり上がっていて暑いので、外で1時間近くも待ってられません
止め止め!
気を取り直して、赤坂町の一乃胡へ♪
こちらは8人程の待ち
名前を書いて、外のテントの下に並びました
15分程でテーブル席へ

メニュー
DSCN7055.jpg

ちゃーしゅーめん730円也と餃子410円也を注文

先にちゃーしゅーめんが運ばれてきました
お待たせしました~
DSCN7056.jpg
澄んだスープ
塩気がきつく無い優しい味わい


DSCN7057.jpg
これがツルモチシコで旨い

ちゃーしゅーはこんな厚みがあるところも
DSCN7061.jpg
ちゃーしゅー4枚で食べごたえあり

遅れて餃子
DSCN7058.jpg
でかっ('Д')

厚みもかなりのもの
DSCN7059.jpg
皮が厚くて固め
具もたっぷり入っているけど、餃子全体の味は普通でした
2個食べて、もうおなかが・・・

会計済ませて外に出ると、6~7人並んでました
暑いのにきついっすね
さぁ、佐野アウトレットに向かいましょう

DSCN7054.jpg

ごちそうさま(^^)

一乃胡ラーメン / 佐野市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 台風一過!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

昨日の佐野は38度オーバーだったようです。
暑い訳です。
佐野ラーメンは澄んだスープに、青竹打ち麺が特徴です。
あっさり系なので、3軒ハシゴも可能です( *´艸`)

Posted at 11:11:10 2016/08/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

台風一過!!

台風、関東はなかなか凄かったみたいですね。

佐野ラーメンは本場でまだ食べた事にないです。
以前、袋麺の冷麺を買って来て、その夏はそれかばかり食べてた事がありますが、何かさっぱりしてそうな印象ですね。

Posted at 00:55:37 2016/08/18 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック